TOP

気づけば風俗に足が向いているんですよね!ぜひ体験談をご覧ください。

なぜか自分でもすすきののソープでかなり燃えましたよ

仕事の疲れを癒すためにいつものようにすすきののソープに行ったんですけれど、実はこう言ったら相手に失礼かもしれないんですけどあまり期待していなかったんです。
それは相手の問題というよりも自分の気分の問題ですね。ソープにはとにかく行きたくてたまらないって時もあれば、逆にそんなに行きたい訳ではないけど、でも他にやることがないとか、せっかく仕事が早く終わったからとかいう理由からソープがというよりも、消去法的に利用する時もあるんですよね。
前回はすすきののソープに気乗りしないときに行ってしまったので、初めのうちはテンションが上がらないまま楽しませてもらっていたんです。でもそのソープがかなり良かったんですよね。なぜなのかは分かりませんが、とにかく燃えました。消去法的に選んだものの、相手をしてくれたSちゃんがこちらを乗せるのが上手だったんでしょうね。気付いたら彼女に夢中になっていましたし、あっという間に発射して終了となってしまいました。これだけ相手に没頭した90分はなかったんじゃないかってくらいなので、余計印象に残っているのかもしれないんですけどね。

自分の行くソープの見どころを事前に調べるのは当たり前

もしすすきの観光をするなら、ソープ店のホームページは見ておいて方が良いものではなく必ず見ておくべきものになったといっても決して過言ではないんじゃないですかね。
むしろ今ではすすきのでもホームページを持っていないソープ店の方が珍しい時代じゃないですか。ホームページを持っているってことは、そのホームページを見ればいつでもお店のことが分かるんです。在籍している女の子や料金など、いろいろなことを調べられるんです。つまりはそれだけ情報を事前に察知出来ることになるんですよね。しかもホームページっていろいろなことを教えてくれるだけじゃなくてクーポンが用意されているじゃないですか。用意されているクーポンもいろんな種類があるし、クーポンだけではなくホームページは色々な形で楽しめると思いますし、何よりもスマートフォンからでも簡単に楽しめちゃうじゃないですか。
だからこそ、とりあえずすすきのでソープを楽しむ前にはホームページくらいは見ておくべきかなって思いますけどね。